2009年01月08日

新年のおたより アトム君

『アトムはとっても元気です
〜下の息子ともだんだんいい間柄になってきました。
以前は息子の攻撃にビクビクしていましたが、今は動じません。
何かもらえるかと息子にすり寄るアトムは笑えるものがあります。
息子2人と年賀状用の写真を撮ったのですが
はしゃいだアトムがフレームアウトしてなかなか・・・』

CA3A0115.jpg

CA3A0117.jpg

IMG_3616.jpg


アトム君、いい笑顔〜。

そして,息子さんはもっといい笑顔ですよ〜。

ニックネーム オハナママ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アリオン(アトム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

アトム通信

アトム君からのお便りです。
ダイエット大成功ですね〜!!パチパチパチ

IMG_1228_2 3.jpg

10-10-1.jpg
ニックネーム オハナママ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アリオン(アトム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

アトム通信

オーストラリアンシェパードのアトム君からお便りです。

DSCF0342.jpg

『アトムもとっても元気にしています。
下の子の良き遊び相手になってくれてます。
つくづく動物の居る生活はいいなと再確認しています。』


IMG_0005.jpg

いいなあ、子どもとワンコってるんるん

アトム君はローラちゃんと良く似ています。
明るい性格もルックスも。

ローラちゃんももう少ししたらアトム君のようにフカフカモフモフになるんだろうな。



ニックネーム オハナママ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アリオン(アトム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする