2008年08月29日

レモンちゃんとピーノちゃんからのおたより

更新がのんびりでごめんなさい。
仕事がお忙しくて〜(と言い訳)

お待たせいたしました。はじめは、子犬軍団の一人だったレモンちゃんからのおたよりです。
おじょうさまのKちゃんの妹として愛されているようです。

『レモンがお座りして、私がなでると倒れてきます。ねちゃったあ…』


08-856.jpg



『バイオリンを習っていて、レモンにも聞かせています。私がひいている時レモンがフラフラしているのでなかなか集中できません。やっぱりおてんばむすめだな〜』

08-8-55.jpg



08-8-57.jpg


このほかにも沢山のKちゃんの描いたレモンの絵や、レモンの漫画を送っていただきました。
お預かりをさせていただくとこんな楽しみもあるんですね。
里親様のお宅でしっかり次女にしていただいたレモン、これからも幸せにね。

kちゃん、ご家族の皆様ありがとうございました。



おつぎは、はじめての子犬ちゃんのお預かりだったピーちゃん。

ワクチン接種のために病院へ訪れた時の写真だそうです。

080826_091028_ed.jpg


『相変わらず元気にピョンピョンしてますよ〜!
ただ、甘やかしてしまったのか、ご飯をよりごのみしたりし始め、おいしいものを選んで食べてるからかもしれませんが本日の体重、13キロを越えてしまいました(>_<)
このままではおデブになってという危機感がでてきたので、今日からダイエットです(笑)ただ、おいしくないダイエット食をどう食べさせるか…それが問題かもしれませんf^_^;』

とおっしゃっていますが、ピーちゃんは卒犬会でお会いした時、筋肉モリモリでした。沢山運動させてもらっているからですね。きっと筋肉が重いのだと思いますよ〜。


さてさて、ご支援物資のご報告やブッキーのかわいいお顔も更新なくては…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム オハナママ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | レモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

レモンちゃんから

暑中見舞いが届きました。
小学生のKちゃんのイラストつきの手作りお写真集です。


>o9836.jpg


『さいきんレモンは風とおしのいい場所にずーっといます。ときには風をかんじている顔もします。レモンがかわいくてしかたありません!!…』



o9836.jpg

温かなご家族の様子に、夏の暑さが吹き飛ぶようでした。

Kちゃん、ご家族のみなさま、ありがとうございました。

ニックネーム オハナママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする