2009年01月08日

新年のおたより ピーノちゃん

『さて、ピーちゃんは相変わらず元気にやってますp(^^)q
手作りのささ身で作ったおやつが大好きで、それをもらうために、オテなどを頑張ってやってくれます(笑)
ピーちゃんの親友(親犬?)からお洋服をもらったので、さっそく着てみました!似合ってる〜(^O^)/と、親バカやってます(笑)』

090101_092936.jpg

090101_093212.jpg

ピーちゃん,元気そうですね。
お洋服,似合ってます,女の子らしいわ〜 かわいい

ニックネーム オハナママ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーノ(ピノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ピーノ通信

『先程、混合ワクチンと血液検査をしてきたのでご報告です~
4月の時にはメタボな数値がでてしまったため、この半年間でダイエットを敢行!
その甲斐あってか数値もよくなり、後少しこの調子で頑張りましょう!
と先生に誉めてもらえるほど、ピーちゃんは頑張りました
本人は採血されて、やれやれ顔でしたが(笑)

230930.jpg

相変わらず、元気いっぱいのピーちゃんです<』

ピーちゃん、ご家族の皆様、がんばりましたね。
ダイエット成功、おめでとうございます。
健康のため,長生きのため体重管理は大切ですねるんるん


ニックネーム オハナママ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーノ(ピノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする