2008年08月12日

もなかちゃん

もなかちゃん(まりなちゃん)から残暑見舞いのメールが届きました。

08-8-25.jpg

このカット良く似合いますね。すごくゴージャス!

『今日、8月10日。
もなかは、去年の今日にレスキューされました。
センターの最終部屋の壁際に寝ている写真がペリカンさんのブログにアップされていました。
とても、無表情な子だと職員さんが言っていたと。
それから沢山の方の愛情を受けて生まれ変わったということで
今日を誕生日にしました。 今日で4歳になりました。
これからも、もなかが穏やかでにこにこ暮らせるように家族全員で愛して行きたいと思います。』



08-8-26.jpg



もなかちゃん、本当に幸せそうです。
ブッキーにも、もなかちゃんのような幸せが待っています様に。

ニックネーム オハナママ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | まりな(もなか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

1周年のおたより

もう1年になるのですね。お便りをいただきました。

20080922_IMG_2529.JPG


『寒くなったせいか、前ほどあずきとプロレスをしなくなり、くっついて寝てます。
この1年を振り返っての感想は、多頭飼いは良い!!この一言に尽きると思います。
ビビリのあずきと積極的なもなか。
まさに相性ピッタンコだったと思います。
とても良い1年でした。』

20081202_IMG_2676.JPG

『わんこケーキでお祝いです。
楽しい1年をプレゼントしてくれたもなかに感謝し、これからも一緒に年を重ねていこうと思います。』

20081202_IMG_2687.JPG


マギーを預かってから思うのです。
もなかちゃん、ジャックの血が入っているのではないかなあ…と。シーズーとジャックのMIXだったのではないかしら。
里親様、そんなことありません?
マギーともなか、ハイパーさでは両峰です。
ニックネーム オハナママ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | まりな(もなか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

モナカだより

『もなかがうちの子になって2年になりました。
お腹をこわす事もなく、健康◎のいい子です。

20090905_IMG_3319.JPG



弟分のまめ太ですが、たまたま買い物に行ったペットショップに二ヶ月もいた子で
やたら体を掻いているのが目について、一晩悩んで考えてうちの子にしました。
もなかとの相性が1番のネックだったのですが、今では1番の遊び相手です。
ガウガウ遊ぶのではなく、2匹でころんと寝てハグハグ遊んでます。


20091203_IMG_3505.JPG



もなかが、可愛くて可愛くて仕方がありません。
私がした事、かけた愛情を何倍にもして返してくれる子です。
誰かが叱られていると「もうやめてあげて!」と間に入ってくる優しい子です。
もうこの子なしの生活は考えられません。
ずっとずっと大切にしていきます。』

もう、なんにも 言葉はありませんハートたち(複数ハート)
よかったね、もなかちゃん。






ニックネーム オハナママ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | まりな(もなか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする