2014年03月26日

マリーちゃん マリーちゃん

里親募集中のマリーちゃんの お写真が届きました。

マリー11.jpg

現在は猫と同居中。
とても仲良しだそうです。

お散歩中、他の犬とも上手に付合う事ができます。

mari-12.jpg

人間には、とてもフレンドリーです。


マリー14.jpg

小さな頃から、人の腕に抱かれて育ったので、人間への信頼感はしっかりとある子です。

マリー15.jpg


人の言うことも、よくわかります。

マリー16.jpg

ありあまるエネルギーを、一緒に遊ぶことで、上手にコントロールしてくだされば
これ以上の相棒はないと言うくらい
飼い主さんとしっかりとした絆が結べる子です。


ニックネーム オハナママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

ドッグランへ

マリーちゃんを連れてドッグランへ行きました。

240403.jpg

良く走ります。

240405.jpg

ボールを追いかけるのも、フリスビーも 大好きな様子。

240404.jpg

終始ご機嫌です。

240402.jpg

他犬とも(うちの子とお友達に犬しかいませんでしたが)問題無し。

240406.jpg

車での移動も問題無し。
車中待機もおとなしくお利口さんでした。

マリーちゃん 絶賛里親募集中!!



ニックネーム オハナママ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

正式譲渡となりました

ジャックのマリーちゃん正式譲渡となりました。

140603.jpg

お庭には花がいっぱい。
ワンズのお名前は 代々花の名前です。
マリーちゃんは アナベル(紫陽花)ちゃんとなりました。

ウッドデッキを探索。

140602.jpg

山をお散歩

140610.jpg


お兄さんのアジュガ君、妹のヒースちゃんとお家のドッグランで。

140601.jpg

訓練仲間のフィオナちゃんと。

140604.jpg


いろいろとご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
特に 遠方にもかかわらず、最後まで気にかけて下さった奈良のアートギャラリー
美々風 Mimikazeさん、心から感謝しています。

美々風は美しい奈良の街並みのなかにあるギャラリーです。
お近くにいらしたときは是非足を運んでください。
看板犬のゆきちゃんもお待ちしていることでしょう。
ニックネーム オハナママ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

アナちゃん(マリー)通信

アナちゃんから お写真が届きました。

140620.jpg

みんなと一緒に楽しそうですね。

140621.jpg


140622.jpg

ふふふ、お膝を独占して得意そうな顔!

140623.jpg

よかったね、アナちゃん。
S様、どうぞアナちゃんをよろしくお願いいたします。
ニックネーム オハナママ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする