2012年11月21日

また拾っちゃったそうです

miちゃん又出会っちゃったそうです。
西武園周辺を徘徊していた柴犬ちゃん
三日間の保健所収容で、飼い主さんが現れるのを待つも
残念ながらお迎えはありませんでした。

19日、狭山保健所迄mi ちゃんとお迎えに。

271159.jpg



急な寒さに心配していたのですが、収容犬舎の中はヒーターが入れられて暖かくなっていました。柴ちゃんの他にも2匹飼い主さんを待つ犬が。どうかお迎えがありますように。

柴ちゃんはとてもおとなしくて何処をさわっても大丈夫。
「小さいね、何キロだろうね?」
「まめ柴かなあ?」
とmi ちゃんと話すも、小さい子に不慣れな二人にはさっぱりたらーっ(汗)
多分6〜7キロなんじゃないかな?miちゃんだと小指 片手で抱っこ出来ます。

241160.jpg

来週28日に医療処置をして里親募集開始です。
犬にも人にもいい子なので、2匹目を迎えようと考えていらっしゃる方にもよいかも。
トイレも完璧だそうです。

預かりmi ちゃんの小太郎にちなんで小花ちゃんと仮名がつきました。

絶賛里親募集中!!







ニックネーム オハナママ at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 小花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする