2011年06月30日

さぼっていた間の預かり

ブログの更新をさぼっていたころにも預かりっ子はおりまして…
黒柴のコゲマルくん。

230622.jpg

コゲマルは日本犬っていいなあ、と思わせる心意気のわんちゃんでした。

キッチンでご飯の準備をしている間、せわしなく動き回るエムちゃんとよだれたらしまくりのラビの間で、静かにお座りを続けていたり(指示したわけではないんですよ)
エム子の乱暴な遊ぼうよ攻撃にもじっと耐えていたり。
1才前後の若さでしたので、ダッシュしたりカジカジしたりの元気ッ子でしたが、一方でまるで武士のような悠然とした所のある子でした。


今はすてきな里親さんと巡りあえ、幸せな日々を送っています。
ブログがあるので、どうぞご覧ください。

おこげ☆こげまる


ニックネーム オハナママ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コゲマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

コゲちゃんは泳ぎ上手

コゲマル君とルーキーと水遊びに行きました。

20110817203847.jpg

コゲちゃん一回り大きくなって、お顔がとっても優しくなっていました。

初めての水遊びだったのにとても上手

20110817184339.jpg

泳ぎにも才能があるみたいですね…エム子。


写真はmamiさんよりお借りしました。

ニックネーム オハナママ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コゲマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス

コゲちゃんからメリークリスマス

241291.jpg

241260.jpg

コゲちゃん家は小花ちゃんの預かりもしていました。
小花ちゃん 今日からトライアルスタート。

20121205180149.jpg

クリスマスに間にあったね、小花ちゃん。
ニックネーム オハナママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コゲマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

柴犬ファン

コゲマル君が雑誌デビューです。
「柴犬ファン スペシャル2号」に載っています。

青空の下の とびきりの笑顔。

524484_10200959706901255_917917614_n.jpg


本屋さんへ行ったら ぜひぜひ 見てくださいね。

20130405103748.jpg

20130401120320.jpg



コゲブログもリニューアル
おこげ☆こげまる Part2


爆裂エム子とも遊べるし、柴犬なのにレトリープも大得意な、
個性派 コゲちゃん。
これからもとびきりの笑顔でいてくださいね。

ニックネーム オハナママ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コゲマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする