2011年11月09日

みそっかす卒業?

231101.jpg

マーブルちゃん、一番小さいので我が家ではついみそっかす扱い、ごめんね。

ラビ兄ちゃんは大好きだけど、ラビにはうるさがられて…

 231102.jpg

遊び方が乱暴なオリ兄ちゃんはちょっとね…
だけど、オリ君はマーブルが大好き

231103.jpg

そして、エム姉とはエンドレスで遊びます。

231105.jpg


ハイパーな黒犬3匹に囲まれて、気がつけば、しっかりしたお嬢になっています。

ニックネーム オハナママ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | マーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

トライアルスタート

マーブルちゃん、素敵な里親さまが見つかりました。
これは お見合いに航空記念公園まで来ていただいた時の様子です。

231110.jpg

12月1日、ジョナママ&ジョナ君とお届けに行ってきました。

231202.jpg

お利口さんな二匹。
本当はラビエムも同行の予定でしたがお天気悪かったのでお留守番。おかげで平和なお届けとなりました。

里親W様は榛名山の麓の美しい自然の中にお住まいです。
お散歩コースにはイノシシもクマも出るとか。

お家は薪ストーブが燃えて、窓からはすばらしい見晴らしで、夢の様な暮らしでした。

231201.jpg

すべてが犬使用で設計されたお家は、床暖房で間仕切りも上からのつり下げです。
ご飯は手作り、お庭にはドッグラン、マーブルちゃんよかったね。

詳しい様子は以下のブログをご覧下さいませ。

風の丘便り


W様は整体師さんでドッグマッサージもしています。
お近くに行くことがあったら、どうぞマーブルに会いがてらお出かけください。

匠施術室







ニックネーム オハナママ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | マーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

マーブル通信

マーブルちゃんから 1才のお誕生日のお便りが届いています。

『今日は、マーブルも7日に目出度く満1歳となりました。

IMG_4688_small.jpg

体重は16.4kgで思ったより小柄です。ベッドに一緒に寝ていてもあまり邪魔になりません。
一番元気なのは朝でしょうか? まず私を舐めまわし布団の上からとび跳ねて起こします。
次はお父さんにはもっと元気に跳ねたり足をかじったりしてそれは大騒ぎ(^o^) 
お友達もだんだん増えてきました。

IMG_4677_small.jpgIMG_4680_small.jpg

マーブルはどのワンチャンとも仲良くでき必ずお鼻をつけてご挨拶します。歯磨きも嫌がりません。

IMG_4683_small.jpg
留守をしている間もお利口に待っていてなんにもいたずらをしないので本当に助かります。
マーブルは先日原っぱで低空飛行をしているツバメを夢中で追いかけまわして走り回っていました。
お母さんのケティは鳩を追いかけていますのでやはり母娘だなと思いました。』


いい子に育っていますね〜。
美しいお写真がいっぱいのブログ

風の丘便りもよろしく。

ニックネーム オハナママ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

マーブルちゃんテレビ出演

sIMG_7017.jpg
(ラックさん、お写真お借りました)

マーブルちゃん TVデビューです!!
TV東京『昼めし旅』
3月27日(金) 昼11:45〜12:40 (予備日4月17日)

楽しみにしています〜

マーブルちゃん家のブログ風の丘便り も とっても素敵ですよGoodClap      
ニックネーム オハナママ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする