2007年01月04日

あけましておめでとうございます。

1-2.jpg

今年も元気なオハナでありますように!

1-4.jpg

そして、今年こそ本当の家族に出会えますように!

オハナが預かり宅にきて、もうすぐ半年になります。
実はお正月、オハナはじめて体調をくずしてしまいました。
ハイパー娘のオハナがじっとうずくまっているなんて…
ごはんを食べないなんて…
預かり母はオロオロ、オタオタ…実はとっても気弱なんです。
オハナがご飯を食べないと、私も食欲なくて‥
おかげでお正月太りしないですみました。ふ〜

でも2〜3日したら、すっかりよくなりましたヨ〜。

そして、ころんでもただでは起きないオハナちゃん、この期間にペットシーツでオシッコができるようになりました〜〜!!

寒い朝一番のお散歩を、お日さまが上ってほかほかの時間のお散歩に変更できるし
雨の日のお散歩も、お休み出来ます。

○チはまだ外派ですが、これもおいおいできるようになるでしょう。

やったね〜〜オハナ〜〜

オハナちゃん、写真では大きく見えますが、ほとんど柴犬サイズです。
預かり宅ではおチビちゃんと呼ぶこともあるくらい。
1-1.jpg

人とくらべるとこのくらいです。

体高43 センチ
体重 13.8キロ

お顔が小さめなので大きく感じるのかもしれませんね。

ではでは今年もよろしくお願いいたします。

オハナの里親ご希望の方は
CATNAP小さな命を救うネットワークまで
http://www7.ocn.ne.jp/~catnap/
連絡先 catnap@titan.ocn.ne.jp
オハナ写真集
http://pruu.lolipop.jp/catnap/ohana/ohana.html




ニックネーム オハナママ at 17:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

オハナちゃんにとって素敵な輝かしい年になるよう、今年も親子で応援し続けますねわーい(嬉しい顔)

オハナちゃんは預かりお母さんと、どんなお正月をお過ごしなのかな?

と思っていたんですけど、そんなご心配事がおありでしたなんて・・・

でも元気になってくれて、本当に良かったです。

おトイレ出来るようになったんですね、スゴイ手(チョキ)

その調子でGoグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ファイト!オハナちゃん演劇
Posted by Kママ at 2007年01月04日 22:34
あけましておめでとうございます。
オハナちゃん、体調大丈夫ですか?
さぞや、心配だったことだと思います。
原因はなんだったんでしょうなあ。
食べすぎ? 風邪?
それにしても案外ちっちゃかったんですなあ。
でもさすが日本のワンコだ。
お顔がりりしいぞ。女の子だけどキリっとしたお顔がステキ!
今年こそ里親さん見つかったらいいね。
見つからなくてもツルコママがいるぞ!
Posted by あらあら?お〜! at 2007年01月05日 02:16
Kママさん
応援ありがとうございます〜!
元気になったオハナはバンビみたいに飛び跳ねています〜。
K君によろしくって。K君のこと大好きだったヨ〜って。
実はオハナ、我が家の息子のことも大好き、仮母が焼きもちを焼くくらいなんです。女の子だから男の子が好きなのかな〜。

あらあらさん
ご心配ありがとうございます。
ワンってどこが痛いとかつらいってって言ってくれればいいのに、なんにも言ってくれないんですものね。
そのくせ、調子悪くてもから元気や愛想を振りまいたりする‥信用できない。
ネコみたいにだるい時はだるそうに、気持悪いときは不機嫌になってくれればいいのにね。
あらあら家の3犬ちゃん、ことしも元気いっぱいでありますように!

Posted by オハナママ at 2007年01月05日 10:21
オハナママ様

今年もよろしくお願い致します。
センターでよい子のオハナちゃんに会ってもう、半年になりますか・・・早いなあ
職員さんが「本当に良い子ですよ」とおっしゃってました。
お顔に黒が入っているので、きつそうな印象にみえるけどとっても優しい子ですよね。
オハナちゃん、体調もどってよかった〜
トイレもシートで出来るようになったのは、スゴイ!!新年早々、いい出だしだね。
元気で、素敵なご縁にめぐり合いますように!

Posted by 西園寺ミドリ at 2007年01月07日 19:18
ミドリさん
オハナとセンターで会っていたんですね。
あれからもうすぐ半年になるんですよ(^^;
私が日記をさぼってばかりだから、こんなにいい子なのに里親さんがみつからないのかなァ‥と反省も。
MIX犬でセンターから引き出される子はほんの少し、オハナは本当に運の強い子です。だからきっと幸せな家族に巡りあえる!と信じています。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します〜
Posted by オハナママ at 2007年01月07日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/668780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック