2006年10月25日

おともだち!

里親会でオハナに素敵なお友達ができました。

10-11.jpg

はじめて会った男の子、波長があうみたいでずーっと遊んでもらいました。少年の言うことはちゃんと聞くの!

10-9-.jpg

10-12.jpg

だ・い・す・き・ヨ!

10-7.jpg

オハナいい笑顔しているでしょう。

10-10.jpg

里親会のスタッフのみなさんご苦労さまでした。ちっともお手伝いできなくてごめんなさい。
いらしていた沢山のワン達、みんないい子で可愛かったです。
みんなきっと幸せに巡り会うことでしょうね。

オハナの里親ご希望の方は
CATNAP小さな命を救うネットワークまで
http://www7.ocn.ne.jp/~catnap/
連絡先 catnap@titan.ocn.ne.jp
オハナ写真集
http://pruu.lolipop.jp/catnap/ohana/ohana.html

K君のお母さん、よかったらメ−ル下さいね。
オハナとの写真送ります。
tsurumi8@ybb.ne.jp

ニックネーム オハナママ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オハナちゃん、里親さん
見つからなかったんですか?
でも、いいお友達ができて
嬉しそうですなあ。
少年と犬、やっぱり絵になります。

うん、オハナちゃんやせてる。
首のバンダナもナイス!
Posted by あらあら?お〜! at 2006年10月25日 18:12
あらあらさん
きっとどこかにオハナを待ってる家族がいるはずさ〜〜。と海に向かって叫びたい、けど沖縄と違って海はないので、高架橋から夕焼けにむかって叫びます。
ワオワオワオ〜〜ン!
心配してくれてありがとう〜!
Posted by オハナママ at 2006年10月26日 12:06
こんにちは〜。
里親会、お疲れ様でした。
この男の子は、ランに入っていきなりおはなちゃんを指名して(笑)、その後もず〜っとおはなちゃんと一緒にいましたね。
二人ともすごく楽しそうにお話ししていたのを微笑ましく見たりして。
おはなちゃんの、お日様をうけてつやつや光っていた背中に顔をうずめたくなってしまいました(笑)。
おはなちゃんのご縁は、どこにつながっているのかな?
Posted by ぺぱーみんと at 2006年10月26日 15:20
ぺぱーみんとさん
いろいろとありがとうございました。
里親会を通じて沢山のワンに幸せがくるといいですね!
これからもよろしく、です。
Posted by オハナママ at 2006年10月27日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/547075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック