2006年07月22日

おはなちゃんがやってきた

小さな命を救うネットワークCATNAPから、保護犬がやってきました。
くりくりな目をした可愛い女の子です。体重は15キロくらいかな?獣医さんの見立てでは年令は4〜5歳とのこと。

センターからレスキューされてすぐに避妊手術、病院から直行で我が家へやってきましたせいか今日はとってもおとなしい。猫に反応した以外はほとんどなかないし、動きもおっとりとしています。
猫被っているのかしらん。手術のあとが痛いのかな?

我が家は猫が3匹いるので、猫になれるまでは犬の部屋にいることになります。でもね、ひとりになってもク〜ともなかないけなげな子です。
もちろん顔をみせると、しっぽふりふりで人間大好きをアピール。


すてきなやさしい里親さんがみつかる迄、ここで仲良く暮らそうね。<<
DSCN0044.jpgDSCN0032.jpgDSCN0035.jpg

ニックネーム オハナママ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。先月まで中型ミックス・ラッキーを預かっていたケイトです。
おはなちゃんの預かりありがとうございます。
昨日は動物病院〜ペリさんの家までおはなちゃんを届ける予定でしたが、
午前中に主人に車を使われてしまい、ぐずぐずしているうちにペリさんが
連れていってしまいました。
おはなちゃんに会いたかったよ〜。どうぞよろしくお願いします。
Posted by ケイト at 2006年07月23日 08:58
ツルコさん、はじめまして。トーマス坊や預かりのうーちゃんママです。
おはなちゃん、優しいお顔をした女の子ですね。おっとりした表情がたまらなく可愛らしいです〜。2番目のお写真の表情、私、大好きです。おはなちゃんに「八王子からいっぱい応援しています」とよろしくおつたえください〜!
Posted by うーちゃんママ at 2006年07月23日 10:49
ケイトさん、うーちゃんママさんはじめまして。
おはなはとっても優しい子、今はちょっと寂し気な表情なのではやく笑った顔が見たいです。
預かりママ一年生ですがよろしくお願いいたします。
Posted by おはなママ at 2006年07月23日 11:24
おはなママさん、はじめまして♪
ansakuと申します。
おはなちゃんの預かりお疲れ様です。
おはなちゃん、いかにも性格良い子という
温厚なお顔をしていますね。良いご縁がありますよう応援しています。
猫さん3匹いるんですね♪ねこさん達はおはなちゃんにどんな反応していますか?
「なんか、変なのきたぞ〜」って感じでしょうか〜笑
おはなちゃん、幸せに向かってがんばってね♪
Posted by ansaku at 2006年07月23日 12:02
おはなママ様、はじめまして。
おはなちゃんは、センターで会ったね。
センターで会った時、とーっても良いだなあ〜って思いました。
職員さんも「良い子ですよ〜」とおっしゃって。一緒の犬舎にもっと若年の小さい柴系の子が居たのですが、ちゃかちゃか絡まれても、そのままにさせて、私の方へ寄ってきていました。
環境の変化による心細さが、寂しげな表情を作っているのだと思います。
抜糸の頃には、きっと満面の笑みを拝見出来ると楽しみにしていま〜す
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年07月23日 12:30
ansakuさん、はじめまして。おはなはネコを追いかけてます。普段はまったりしてるのにネコをみるとテンションあがるみたい。すこしづつ慣れていくといいな〜。

ミドリさんはじめまして、おはなちゃん本当にいい子です。超ハイパーなドベと暮らしていたから、よけいそう思うのかもしれないけれど本当に穏やかな子です。
Posted by おはなママ at 2006年07月23日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/383822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック