2013年09月14日

さよならプレオ

愛車のスパルプレオ

130930.jpg

遠出をするにはいかんとも狭い。
車中泊出来る車に乗り換えたい、ということで
車検を機に乗り換えることにしました。

この日は最後の遠出。

130931.jpg


オハナちゃんに始まり 預かりっ子たちはみんなこの車でお迎えに行き


15.jpg


航空公園へ日参し、


8-1-53.jpg


めでたく里親様のもとへ嫁いでいきました。

08-6-30.jpg

複数お預かりの時は ワンズはみんなで後部座席。
くっつきひっつき 仲良く乗ってくれたっけ。

7-10-22.jpg


ナビがなかった頃のお届けでは なかなかたどりつけず
2時間も遅刻してご迷惑をおかけしたことも。

エムちゃんには シートベルトを何度も食いちぎられ
救助犬の訓練を始めてからは いつも泥まみれにしちゃったね。


大きな故障もトラブルもなく よく走ってくれる車でした。
毛まみれ泥まみれにしちゃったけど、頼りにしていたよ。
ご苦労様!
13年間 ありがとう。







ニックネーム オハナママ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ラビ&エム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も乗せていただきましたね。
懐かしいワンちゃんの顔に・・・愛犬&愛車の物語〜☆

お疲れ様、赤い車さん☆

次の車にはどんなお話が待っているのでしょうか〜♪
Posted by かめ at 2013年09月15日 00:31
カメさん
ありがとう〜
そうですよね〜なつかしい。
個展の搬入も搬出も、みんなこの車でした。
次も赤、もっと鮮やかな真っ赤にしたかったのですが
車中が暑くなるというので、地味なシルバーに。
ワンズを車に待機させることが多いのでしかたありませんね。
Posted by オハナママ at 2013年09月15日 07:20
お〜、懐かしい車ですね。それと、若かりし頃の3匹が同乗している写真も。オハナママにもその愛車にも大変お世話になりました。
Posted by ニッキー母 at 2013年09月15日 08:29
子犬時代のニッキーちゃん
レモンちゃんとラビと 仲良しく走り回っていましたっけ。
ニッキーちゃんはじめは車酔いがあったけれど、行き先が航空公園とわかると酔わなくなったんでしたっけ。
今ではすっかりレディですね。
Posted by オハナママ at 2013年09月15日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3525085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック