2010年11月06日

CATNAPオフ会

11月3日、川越のゼブラでCATNAPの卒業犬オフ会が開かれました。
参加人数 471名
参加頭数 360頭
も集まりました。

オーシーのアトム君
ふかふかの毛並みをモフモフさせてもらって、気持ちよかった〜
元気いっぱいでしたよ

10-11-4.jpg

ブリタニーのアンジェラちゃん
すっかり落ち着いて、ご家族のそばに寝そべって、
飼い主さんが歩くと、スタスタと横を…おりこうさん

10-11-2.jpg

10-11-1.jpg


モナカちゃん
いつ会ってもピカピカにお手入れされています。
かわいいモナカ

10-11-6.jpg

保護犬たちへのご支援品もありがとうございました。
埼玉代表pruuさんもくれぐれもよろしくとのことです。

そしてかわいいチョコちゃんとラビ
チョコちゃんは、本当に楽しそうに走り回っていました。
ラビのこともちゃんと覚えていてくれて、うれしくなります。

10-11-3.jpg

お写真撮れなかったのですが、
コーギーの陽君、とってもお利口さんでした。
ショートステイしていたユウタ君、やせっぽのみすぼらしかっった子がりっぱなコーギーに変身していました。
これ以上ないってくらい愛されている真央ちゃん、もうすっかり私のことは眼中になく、ぱぱとまましか見ていませんでした。

みんなの元気な顔をみられてとてもうれしかったです。
いらして下さった方ありがとうございます。

ラビにもたくさんのは励ましをありがとうございした。



ニックネーム オハナママ at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願のオハナママにお会いできて、
アンジェラは嬉しかった♪と申しております。気がつくと、もう4カ月になります。
ずっと前から居る気がします。

それにしてもすごい数のwanと人間で、びっくりしました。どの人も笑顔、笑顔で、とっても楽しい一日でした。
赤い糸をつないでいただき、本当にありがとうございます。
ラビちゃん、あと1回頑張ってね!!
Posted by KEIKO at 2010年11月07日 00:38
物凄い数のわんちゃんが集まったんですね。
それだけ幸せを掴むことができたわんこがいるということですよね。

アンジェラちゃん、とっても元気そうで何より♪
少し前より肉付きもよくなったような。。。(笑)
かわいさは全然変わってない♪♪♪
Posted by マミー at 2010年11月07日 05:43
こんにちは、オハナママさま。

今回は、本当に残念でした。
1ヶ月前に他の方から、もう直ぐお会い出来ますね!
なんて言われても、何の事だか分らなくて…
今思えばオフ会の事だったのですね。
同じ頃、芋煮会に誘われていましたので、
お邪魔出来なかったのですが…
毎日元気でいますので、安心して下さいね。
そうそう、あんなに食べ物に執着していたのに、
この頃では選り好みをするようになりました。

来年はぜひお伺いしたいと思っています。
でないとコナツが、オハナママさんを忘れて、
ますます吠えそうですから顔(汗)
Posted by Kママ at 2010年11月07日 18:03
KEIKOさん
ご家族でいらしてくださってありがとうございます。
アンジェラは、出身地千葉の垢も埼玉の垢もきれいに落として、すっかり東京のお嬢様になっていましたね。
しみじに、巡り会いってあるんだなあ〜と思います。

マミーさま
本当にオフ会がある度に、ここにいる沢山の子たち、処分される運命だったのに幸せをつかんだのだな、と実感します。
アンジェラは可愛くて、みんなになでなでされていましたよ。

Kママさま
ご案内を古いアドアレスに送ってしまってごめんなさい。次の機会には是非いらしてくださいませ。
コナツちゃんは ブログで見ているので、ちっとも遠くに感じません。
これからも、ブログがんばってくださいね。
Posted by オハナママ at 2010年11月09日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2445653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック