2015年10月04日

はあちゃん通信

秋田犬のはあちゃんからお便りです。

I pod 150.jpg

『はあちゃんと旅をしてきました。
3週間以上の長丁場?も友達の家、車半々で宿泊しながら放浪できました。
おっすのぶろぐに写真を載せました。
かわいい笑顔の写真を送ります。
はあちゃんは9歳くらいになったでしょうけど、好奇心いっぱい新しい所が大好きで、暑くない時間に私を引っ張ってくれて沢山歩きました。
愛媛(3月)と宮城(9月)では、雄勝石作品展示会の間、8日間500人くらいの人に遊んでもらいました。こどもさんからお年寄りまで大人気です。
はあちゃんは、うちの宿の看板娘でも大活躍してくれます。海外7か国20人以上の方に来ていただき、五つ星をもらいました。(AIRBNB)』
初対面から人の心をなごませているはあちゃんです。
たまに他の人と触れ合うこともはあちゃんは楽しんでるかなと勝手に思っています。」

150411_143727.jpg

はあちゃんは千葉の愛護センターから 大型秋田犬としてはじめて、保護団体が引き出した子です。それまでは 何か事故があってはと 大型犬の引き出しの許可は下りなかったの。当時の推定年齢1〜2歳。

それが こんな素敵な子になって
日本中の人、世界中の人に笑顔を振りまいています。
一緒に旅してるはあちゃんと里親様、
まるでロードムービーみたい。

すてきなお便りをありがとうございました。

ニックネーム オハナママ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンナ(はば) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫ちゃん里親さんみつかりました

息子が工場に捨てられている猫を保護しました。

IMG_0175.jpg

動物好きの息子ですが、子供にアレルギーがあって飼えないの。

PA030549.jpg
我が家は猫5匹(今年になってから 止ん事無き事情で2匹も増えてしまった)、すでに限界…
生後1ヶ月くらいでしょうか
目の大きな美人さんです。
(多分女の子)

PA030555.jpgPA030552.jpgPA030550.jpg

おかげさまで里親様が見つかり,今日もらわれていきました。
ご協力 本当にありがとうございました。




ニックネーム オハナママ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする