2014年12月31日

クリスマスの森

ルーキーとコゲちゃんとクリスマスの森をお散歩しました。

はいポーズ。
エム
141233.jpg


ルーキー
20141218095015.jpg
photo by mami

コゲちゃん
20141218095212.jpg
photo by mami


ラビエム
20141218095746.jpg
photo by mami

爆裂エムちゃんを上手にスルーできるコゲちゃんは
レトリープ命の希有な柴犬。
エムと一緒にボール投げをするのが大好きなルーキー。
ラビエム、今年も一年楽しかったです。


そして ラビエムに頂き物。

141241.jpg

141240.jpg


ありがとうございました。


来年もよろしくね。

お写真ブログより拝借しました。

ニックネーム オハナママ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラビ&エム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ロッちゃんより

ロッテちゃんの お家から
クリスマスプレゼントが届きました。

ロっちゃんそっくりの ゴージャスなカードです。

141242.jpg

長い間満足な暮らしをしてこれなかったロっちゃん、
虐待で3本足になってしまったロっちゃん
里親様のもとでやっと幸せを掴みました。

t02200293_0720096012531515042.jpg
(ロっちゃん日記よりお写真拝借)

ロっちゃんの弟分の、2歳になったミッシェルちゃん
元気いっぱいの様子


DSC02439.JPG

ロっちゃんが天国から見守っていることでしょう。


さてさて プレゼントは…
奇麗な箱にワクワク

141243.jpg

蓋を開けると

141244.jpg

おやつがぎっしり

捜索訓練のご褒美にぴったりです。


141245.jpg


ニャンズの分まで ありました。

141245.jpg

どうもありがとうございました。
ニックネーム オハナママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ロザリー/ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

サスケ通信

遅くなりましたが
サスケちゃんよりクリスマスのおたよりです。

『今年は海にダイブして泳ぐことを覚えました
ネコちゃんと仲良くすることを覚えました

14093611987570.jpg


相変わらず甘えん坊ですが
時々イタズラしてスズに怒られてます。

20141012_113646.jpg

どうぞ、楽しいクリスマス&良いお年をお迎えくださいね』

サスケちゃん、すずちゃんと砂浜を思い切り走っているんだろうな。


そして こんなにすてきなお花が届きました。

141232.jpg


ワンニャン一同楽しませていただきました。

左下、サンタさんのカードもかわいい。

141231.jpg

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム オハナママ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

PLUS 1

ドッグランでお知り合いになったかたが 入間のジョンソンタウンにお店を開いたので 行ってきました。

ジョンソンタウンは米軍ハウスが並びアメリカの郊外の雰囲気。
遠くからいらっしゃる方も多いそうです。

お店の名前はPlus1

141201.jpg

今回、看板のシルエットの絵柄をお手伝いさせていただきました。
オーナーのジャックとビーグルちゃんです。
看板犬としてお店にいることもあるとか。

おしゃれで かわいい北欧雑貨がいっぱい

141209.jpg

私のクリスマス絵本も並べてくださいました。

20141125_171731.jpg

20141125_171737.jpg

犬用品のお店やトリミングサロン、奥には公園もあり、小型犬ならワンコも楽しめそうな街でしたよ。
ニックネーム オハナママ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする