2014年04月18日

ドッグランへ

マリーちゃんを連れてドッグランへ行きました。

240403.jpg

良く走ります。

240405.jpg

ボールを追いかけるのも、フリスビーも 大好きな様子。

240404.jpg

終始ご機嫌です。

240402.jpg

他犬とも(うちの子とお友達に犬しかいませんでしたが)問題無し。

240406.jpg

車での移動も問題無し。
車中待機もおとなしくお利口さんでした。

マリーちゃん 絶賛里親募集中!!



ニックネーム オハナママ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

エムちゃんご苦労様

エムちゃん 神妙な面持ちです。

240407.jpg

やってきたのは ここ。

240408.jpg

免疫介在性溶血性貧血で治療中のワンちゃんのための供血です。

400cc(先日の私の献血と一緒だ!)も 採血されたけど、おとなしく我慢したね。
(採血の時は出来るだけ安心出来るように必ず立ち会う様にしています。)
えらかったグッド(上向き矢印)エムちゃん。
美味しいお肉を 沢山食べようね
ニックネーム オハナママ at 09:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ラビ&エム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

春ですね。
桜も満開。

2014-03-31 -1.jpg

河川敷でお花見。

2014-03-31-2.jpg

里親募集中 マリーちゃんもよろしくお願い致します。



マリー11.jpg

飼い主さんは 運動量の多いジャックを、ご主人が亡くなった後、高齢期を迎える自分が生涯世話を出来るのかと不安に思われました。それよりも マリーちゃんと楽しく生活をエンジョイしてくれる家族の一員になったほうが幸せに違いない、出来るだけ若いうちに 新しいお家に行った方がマリーちゃんの為になると 手放す決心されました。

よいご縁がありますように。
ニックネーム オハナママ at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ラビ&エム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする