2014年01月07日

アンジー通信

アンジーちゃんからも とびきりかわいい写真が届いています。

2014114.jpg

アップがお正月過ぎでごめんね〜

ニックネーム オハナママ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パール(アンジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッちゃん家から

ブログの更新遅れています
去年のクリスマス、ロっちゃんのお家から沢山のおやつをいただきました。
おやつの箱もとってもおしゃれで可愛いの。


201411.jpg

当時お世話になった方々によろしくとのことです。

201412.jpg

ロっちゃん 最後は幸せになれて 本当によかったね。

そしてこちらはロっちゃんの弟分としてロッちゃん家の子になったミッシェルくん。

201413.jpg

なんてきれいな横顔なんでしょう。

とっても元気な子だそうです。ご家族にまた笑顔が広がっていることでしょう。

ありがとうございました。


ロっちゃんの詳細はコチラで
ロッちゃん日記
ニックネーム オハナママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロザリー/ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする