2013年12月24日

サスケちゃんからメリークリスマス

サスケちゃんのおうちから メリークリスマス

手前のわんちゃんはカードです。おしゃれ!!


201031213.jpg


『僕ちゃん、相変わらずネコちゃん追いかけてるよ

スズちゃんにも無茶ぶりして、うざいって思われてるよ
寒くて、雨降ってると お散歩お休みしたいな!

早くパパ帰って来ないかな

サスケの頭の中はパラダイスですね。
甘えん坊で、さみしがりやでお坊っちゃまで
笑えますね。クリスマスプレゼントも楽しみに待ってるそうです。(笑)

寒くなりましたね。
気をつけてお過ごしくださいね』

ふふふ、サスケちゃんエムちゃんみたい。
すてきなクリスマスでありますように。

ありがとうございました。



ニックネーム オハナママ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

震災で消えた小さな命展

震災で消えた小さな命展の最後の会場、岩手県の実行委員会のかたが 
記念の色紙を手作りして送って下さいました。

10.jpg

のんちゃん
じゃまなんですけど…

20131211.jpg


はい、これで見えますね。

220131212.jpg



「震災で消えた小さな命展3」は、2014年秋以降開催予定です。

ニックネーム オハナママ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いカラー

mamiさんからメリークリスマス
こんなにかわいいカラーを作ってくれました。
モフモフですてき。


20121216.jpg


柔らかくて気持ちいいよありがとう〜byラビ

20121214.jpg

ますます元気になっちゃう、うふっ byエム

20121215.jpg

真っ赤なサンタバンダナもプレゼント。
サンタさんのそりが引けそうです。
ありがとうございました。



ニックネーム オハナママ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラビ&エム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス

クリスマスですね。
ケティちゃんから、お便りです。

『こんにちは。

ケティも24日で6歳になります。
クリスマスと同じにしました。
一応、何事もなく元気にしています。

面白いアプリでお世話になったワンコ達で、
作ってみました。
笑ってしまうので見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=LlugRGCmmFA






ケティちゃんにその子マーブルちゃん
ジョナ君にラビ&エム
楽しそうですね。ありがとうございます。

メリークリスマス!!

ニックネーム オハナママ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

ギャラリーカフェ wan'S

ゆりはなドッグランにカフェが出来ました。

ギャラリーカフェwan'S

ブログ

詳細はHPとブログをご覧ください。
とっても美味しくてボリュームたっぷりと評判です。


その記念に こんなかわいいものをいただきました。

231202.jpg

袋から出すと

231203.jpg

ラビエムで ありがとうございます

231205.jpg

まぶしく目がしょぼくれてる
231204.jpg

目をあけてもう一度
ありがとうございました。

231201.jpg
ニックネーム オハナママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラビ&エム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする